だって1型糖尿病だもーん♪

2005年に1型糖尿病になっちゃいました よく食べます よく寝ます よく怒っちゃいます ネガティブです(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小人



小さな こびと達

キモかわ~♪

家中のちょっとした所に出現しておりまする!!

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
  1. 2013/03/10(日) 20:59:14|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルフィの血糖値



ワンピース大好き~

コンビニ周りして やっとゲットしたワンピースの69巻~

なんだからゆっくりしてる時間なくて ゲットしてから三日間放置してばっかり~(泣)

早く読みたいぜ~

ってかルフィって大食い!!
あんなに食べたら血糖値どうなるんだろう(笑)
きっとインスリンの分泌も 半端なくスムーズなんだろうな~
うらやましい~

さてさてアタシも1日頑張りますか♪


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
  1. 2013/03/08(金) 08:48:27|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレシーバのカバー



家にある物でカバーをつくりました♪

取り外し簡単だから エコだね~!!

ちゃんとダイヤルもみえるよ~
当たり前だけど(笑)
でもここのダイヤルの部分がめんどくさかった(笑)


それとちゃんと注射打つようになってから 抜け毛がすごく減った…
よかった!!

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
  1. 2013/03/02(土) 16:01:41|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

娘ちゃんとおそろい




娘ちゃんとおそろい♪

中はどピンク(笑)

でもおっきいし いろいろポケットいっぱいついてるから インスリンや測定器もすっぽり入りそうで ちょっと嬉しい♪

でも今一番嬉しくなるのは 子供の健康と自分の血糖の安定だけどねっ

頑張ろう…(笑)



にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
  1. 2013/03/01(金) 09:31:56|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

測定器とインスリン



毎回の測定~

特に外食した時はインスリンかわいいほうが 恥ずかしくないからちょっとだけでもかわいく
トレシーバも今週中にやろうっと♪
  1. 2013/02/27(水) 23:02:56|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。