だって1型糖尿病だもーん♪

2005年に1型糖尿病になっちゃいました よく食べます よく寝ます よく怒っちゃいます ネガティブです(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨガからみた糖尿病~!!


あまり瞑想的な事に どっぷりと浸かるような信者的な心は持ち合わせてはいないけれど 糖尿病になりやすい人は ヨガ的な目線から見ると 第三チャクラ♪とかいうみぞおちの辺りのパワーが足りないらしい~

それと関係あるかはわからないけど アタシの場合みぞおちの裏の背中の辺りがいつもダル~くなる&硬い…

関係あるのかなぁ~って思ったりして

ヨガ的に言うと第三チャクラは
人からの評価
自分の力量の恐怖
批判される事への恐怖
老いや容姿の恐怖

などなどパワーが足りなくなると周りからの目を気にしすぎて恐れがでちゃうらしい~

うーん
当たってるのかも~(笑)

で ここを強くするには 自尊心の尊重!!なんだって~☆

なんかわかるようで分かりにくい~(笑)

最初にアタシが素直に思った事は…そんな事実行したらアタシ超わがままな人になるよ…だったけど どうやら違うらしい(笑)

自分が本当にしたい事をしてあげる
自分のキモチを認めてあげる

したい事をしてあげるってのは 現実無理な事も少々ありそうだけど キモチを認めてあげる!!っていうのは 出来るような気がアタシにもするかな~

ネガティブに思う事があって自分でもそう思う自分が嫌だったとしても あぁ アタシこれ嫌いで嫌なのね~☆そっかぁ~へ~

みたいな(笑)

ヨガに詳しいわけでも 体が軟体なわけでもないけど 1型ちゃんが 少しでも良くなるなら わたしは なんでも貪欲に取り込むわよ~!!

ちなみに黄色…お日様の色がラッキーカラーらしい~♪

黄色のパンツでも買うか♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/04/10(水) 22:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネズミかぁ~食べれないよっ | ホーム | 娘ちゃん作!!クレープ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk1405.blog.fc2.com/tb.php/98-2fcd4474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
