だって1型糖尿病だもーん♪

2005年に1型糖尿病になっちゃいました よく食べます よく寝ます よく怒っちゃいます ネガティブです(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺身中毒!!の息子くん



天然ぶりの刺身♪

刺身が恐ろしい位に大好きな息子君は切ってる側から バクバク バクバク…って

刺身は飲み物じゃねぇ(笑)
ちゃんと 噛んでたべてくれ…

結局 食卓に出す前には ほとんどありませんでした!!

食いすぎだろう!!
ママにとっては糖質がほとんどない刺身は貴重♪な食材なんだぞ~♪

残せ~
残しやがれ~♪(笑)

早く大きく育てて 大人になったら初給料で 刺身買ってもらお

そんなこんなんで 今日も笑えて幸せでした!!
と思おう~☆


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/07(日) 23:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頭に刺さった…痛っっ | ホーム | あれ~♪お腹すかないなぁ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk1405.blog.fc2.com/tb.php/94-83e87782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
