だって1型糖尿病だもーん♪

2005年に1型糖尿病になっちゃいました よく食べます よく寝ます よく怒っちゃいます ネガティブです(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マックからの低血糖~☆



マックでいっちばん好き~♪なチキンたつた~♪
やっぱこれでしょう~♪

息子君は今だけのチーズてりたまとか頼んじゃってるけどアタシは浮気しません(笑)

この前にメガマック食べたけど 食べにくかったし途中でチキンたつたに会いたくなったアタシ(笑)

こりゃ恋だな♪

いつもチキンたつたセットを頼む時は6単位打つンだけどこの日は何故か二時間後に低血糖~

うーん何でだろう…

食べる前は112
ポテトも食べたから糖質も計算ではインスリン足りない位だったのにな~
その後そんなに動いてないし
油パワーかな(笑)

ただ最近なんでもレモンかけまくって食べてるからそのせいかな!?

わからん(笑)
まぁ高くなくてよかったという事で

でもその後の夕食前には276だった

高すぎ(笑)

低血糖のときもらったトリュフ三個&ラスクが血糖値を爆発させたのか
昼間たべたポテト&チキンたつたの油達が暴れだしたのか…

まぁそんな日もあるという事で!

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/03/28(木) 22:09:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東北はまだまだお寒いです!! | ホーム | ご先祖様様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk1405.blog.fc2.com/tb.php/84-a142475c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
