だって1型糖尿病だもーん♪

2005年に1型糖尿病になっちゃいました よく食べます よく寝ます よく怒っちゃいます ネガティブです(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしも・・・ 1型治ったら!



明日から「ハイ!もうあなたはI型糖尿病治りましたよー。」
って病院の先生に言われたら・・・
私・・・何をするんだろう・・・

朝起きて 、うーんって背伸びして 血糖なんか計らなくていんだっ
忙がしい朝の時間・・・パパッとごはん食べて
低血糖の心配もなくパワフルに日中活動して
お昼ごはんは糖質が少なそうなのを選ぶようにしているメニュー選びも全然気にしないで自分の今食べたい物をスパッと頼む!
うーん・・天丼&うどんセットなんてW炭水化物なんか頼んじゃったりして(笑)

車の運転中に助手席からパッと出される友達や娘ちゃんからの一口どうぞ!!のアメやチョコも断わりもせずパクッといただき(笑)
これまた低血糖の心配もせずサクサクと運転をして
試食のおばさんから渡される物も「おいしい」って言って買い物!!
今日は何を食べようかなあって食べ物の炭水化物量の表示なんて見ない見ない(笑)
好きな物をサクっとかごにいれちゃって!

ごはん作る時だって味見もいちいち気にしないでできるしー
いちいちインスリンの量を考えながら食べなくてもいい
何より「いただきます」って言ったらすぐ食事ができるんだよ
美味しいよね きっと!

指のさきっぽの血マメみたいな針のあともないし
皮も厚もならずスベスベの指!!
たまに失敗するインスリンの注射の針のアザもないしきれいなお腹さん

夜は注射もせず測定もせずそのまんま温かい布団の中へ!!
おやすみなさ一いって
すごい汗で夜中起きる低血糖の心配もゼロ!!

そんな毎日か・・
考えたたけでもワクワクしちゃうなあ(笑)

でもこれって病気になる前にはすい臓さんが勝手にやっていてくれた事なんだよね・・

今さらですが すい臓さんありがとうざいました。

はやくこんな生活ができるようになりたいなあ

小児糖尿病の子供達はもちろん・・・早くそんな普通な生活を送らせてあげたいし・・

でもなんだか絶対に治るような気がしてきた(笑)
イヤ なおるでしょうー

そんな事を考えてたらニタニタしてきちゃうわっ

はやく夢が叶いますように

神様お願いねっ

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/03/27(水) 07:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご先祖様様 | ホーム | 人と比べないっ♪>>

コメント

同感。

同感で、思わず涙が止まらなかった。

一文一文、読むたびに、胸が軽くなりました。

今日は2ヶ月ぶりの診察。

きっとA1Cは、いま一つ。

先生の曇った顔を見るのかと思うと、気が重かったから、このブログに出会えて良かったです。

頑張ってきます(^ー^)
  1. 2013/03/28(木) 06:35:00 |
  2. URL |
  3. おはなさん。 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪

来てくれてありがとうございます♪朝 コメントをみてアタシもすごく ほっこりしたキモチになりました♪病院…アタシも診察前は憂鬱です(笑)悪い事してないのにソワソワしちゃいます(笑)

また是非立ち寄って下さいねっ
いい出会いに朝からワクワクです!
  1. 2013/03/28(木) 09:54:04 |
  2. URL |
  3. 光朝 #R16ExvEw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk1405.blog.fc2.com/tb.php/82-be5d0922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
