だって1型糖尿病だもーん♪

2005年に1型糖尿病になっちゃいました よく食べます よく寝ます よく怒っちゃいます ネガティブです(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達はいいね~♪



今日は友達とその子供達と1日すごしました
梅の花

きれいだなぁ~☆
ここは秋田なので 桜が咲くのはまだ先…
早く桜がみたいな~


何故だかみんなで海によって 叫びました(笑)
うちの旦那の事をバカ野郎~って

なんかわからないけど すっごく楽しくてお腹痛くなる位笑っちゃった♪(笑)

で みんなで温泉行って…
アタシはなぜか男湯に間違って入ってしまって…
多分今年一番恥ずかしい出来事になると思う(笑)
あー思い出しても恥ずかしい…
オジサンのお尻が忘れられない(笑)

ごめんなさい~☆

で今はみんなでお泊まり♪
イビキがウルサいけど 今日はいっぱい笑って本当なの楽しかった♪

血糖もGOOD♪(笑)


ありがとう 友達ちゃん♪


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/03/24(日) 03:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろんな体験♪ | ホーム | 外食三点セット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk1405.blog.fc2.com/tb.php/78-268ed03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
