だって1型糖尿病だもーん♪

2005年に1型糖尿病になっちゃいました よく食べます よく寝ます よく怒っちゃいます ネガティブです(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お酒と旦那と暴力…



うちの猫ちゃん…今日もやわやわで癒されます♪

昨日の夜 旦那の帰宅より遅く子供達と家に帰ってきました
帰ってきた時旦那はもう飲んでいて 目が変わっていたので 子供達に 早くお風呂に入りなよ~♪ってお風呂に入らせました

絶対 暴れると思ったから…
子供達をに見せたくなかったから…

案の定ボソボソ文句をいいながら近づいてきて
蹴飛ばせながら玄関に 首もたれながらひきづりまわされました
絶対 声出さないって決めてました

楽しく帰ってきた子供達には絶対に絶対に見せたくなかったので…

でも…子供達が 多分何かを察したのでしょう
裸のままお風呂から出てきて玄関でアタシを殴っている旦那を必死でとめてました…

あぁ…
なんて所をまた見せてしまったんだろう…

全身が小刻みに震える位に本当に情けない…

どうして この人は 子供の前で出来るのだろう…

アタシ…もう限界かな…
もう 別れた方がいい…な…

血糖もこういう事があった日は 少したってから高い状態が長く続きます…

インスリン折られた日もあるし(笑)
インスリン隠されないかハラハラするのも…もう嫌だし

毎月の医療費 とられて病院いけなくなるのもゴメンだし

うん 決めなきゃ…

嫌な文章ごめんなさい
でも もし読んでくれた人いたらありがとう。
聞いてくれて…ありがとう♪

よし 今日も頑張ろう!!

嫌な事あっても ほら朝はくるもん♪
よし♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/03/21(木) 07:54:44|
  2. 困ったなぁ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<豚カツ揚げたぞ~☆ | ホーム | 食べたい物がみつからない>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/21(木) 10:59:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk1405.blog.fc2.com/tb.php/75-11d125ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
