だって1型糖尿病だもーん♪

2005年に1型糖尿病になっちゃいました よく食べます よく寝ます よく怒っちゃいます ネガティブです(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子ダウンの間に…



昨日の夜中から息子くんが急に吐き出した
たて続けに吐き出す物だからこっちも本当に心配した

普段吐く事がないからか(あたりまえか(笑)) 吐く度に必要以上に 動いて色んな所がゲロゲロゲー

私の布団もめっちゃめちゃ(笑)

今だから笑えるけど本当に大パニック!!
その後は洗濯機五回位回しました♪

で…その洗濯機も何故だか水が溢れだして床一面水浸し…
もう笑うしかねぇ(笑)

その後は息子くんも何回か吐いたけどコテッとねてくれました

さぁ私も寝ようかなぁ~って思ってた所で娘ちゃん起床~☆
朝ご飯作って買い物にいって気がついたらお昼過ぎ…眠い…
娘ちゃんがママ~愛情不足~遊ぼう~って(笑)

駐車場で風の中二人でバトミントンの特訓!!
何故だかスゴく熱くなってしまったあたし…
こうやるのよ!!とかいったりなんかしちゃって

で また疲れて(笑)

なんだかんだで 娘の本やら買いにいって 気がついたら夕方…
知らない間に 息子くんのそばで娘ちゃんと一緒に寝てたようでした!
二時間!?くらい
旦那に起こされるまでは…(泣)

そんなこんなんで今やっと寝れます…
睡眠時間短いと血糖上がるって話し あれ本当みたい…
うーん眠い♪
おやすみなさい

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/03/17(日) 22:48:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘のお友達 | ホーム | 自分コントロール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk1405.blog.fc2.com/tb.php/71-8c578860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
