だって1型糖尿病だもーん♪

2005年に1型糖尿病になっちゃいました よく食べます よく寝ます よく怒っちゃいます ネガティブです(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやつが増えた(笑)



土日限定のカボチャあじまん♪
CMでやってて ゴロゴロねながら ボソって食べたいな~♪って言ったら 娘ちゃんが自転車で買いにいってくれました…
珍しい(笑)

自分とお兄ちゃんの分のカスタード2つ
あたしの分のカボチャあじまん

帰ってきてさて食べようか~ってした時に ありゃりゃ何故か カボチャのやつが2つ♪

うーん どうしよう ママも見てなかったし…
とりあえず お店の人に言ってこようかな?って話しになり 娘ちゃんは おばさん達優しくしてくれたから ママ優しく言ってね…って何故かアタシが怒りんぼうな設定(笑)

で その優しいおばさん達の元にいってまいりました♪
本当に優しくて クリームを2つ頂いてきました…
なんか申し訳ないですっ

と同時になぜだか上手く表現できないけどほっこりいあお気分になりました

またあそこで買おうね♪って娘ちゃんと話した一幕でありました♪

ってか調子に乗って甘い物 食べすぎないようにアタシはしなきゃね(笑)

ふふ♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/03/16(土) 14:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分コントロール | ホーム | 洗い物たまっちまった~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk1405.blog.fc2.com/tb.php/69-a3bd0b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
