だって1型糖尿病だもーん♪

2005年に1型糖尿病になっちゃいました よく食べます よく寝ます よく怒っちゃいます ネガティブです(笑)

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朝からがっつり♪



朝からモリモリ食べたい日です
血糖139

昨日のオイル系のパスタ夜食べたから 朝高かったかな!?
朝からけっこう動きまわったから上がったかな!?
わからん(笑)

玄米酵素ご飯
ワサビなのごまあえ
生牡蠣
ジャガオリーブいため

イチゴヨーグルト

玄米酵素ご飯は酵素タップリ
ヨーグルトも乳酸菌&イチゴのビタミン
カキは亜鉛♪インスリンの製造に役立ちます
ジャガのニンジンのカロテンは油と炒める事で吸収あっーぷ
ネギと豆腐の味噌汁は生姜タップリ♪
体ポカポカだね♪
あっそうそう
ヨーグルトにシナモン♪血糖値をおだやかに♪
シナモンは毎日とるようにしてます!!
でも1日ビン六ふり程度…それ以上は肝臓に悪いらしい…

玄米酵素ご飯にしてから必要な栄養分が体にしみわたっているのか過食がへったような気がする…
ってか腹持ちがいいのかな
異常な食欲がセーブされてます

食べたいな~♪って思いついた物はある程度食べてあげる
そうすると結果的に過食もおさえられて血糖もあたしは安定するような気がします
一生の食事の問題
その時必要な物を楽しく食べる!!
これができたらきっと1型糖尿生活も質のいい暮らしになりそうだな~と思う今日この頃

もちろん食べすぎた日や血糖が高い日は糖質制限しまくります
何事もバランスよねー

でわ♪


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  1. 2013/03/13(水) 10:46:19|
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