だって1型糖尿病だもーん♪

2005年に1型糖尿病になっちゃいました よく食べます よく寝ます よく怒っちゃいます ネガティブです(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腸~いい感じっ




お腹のマッサージ
このピンクのマッサージグッズ 地味~にきもちいんだよね~

最近気になる事のひとつが 腸
腸の中で幸せホルモンのセロトニンが90%以上だかなんだか作られているそうな

すい臓がある胃の後ろ側やみぞおちとへその間もシャワーの圧力だけでも痛くて最近マメにお腹クルクルマッサージしてたら快腸~

何よりも動きやすくなったかも
だから腸さんの好きな事してあげようと思って
善玉菌を優勢にしてあげれる方法がないか腸模索中~(笑)

食べ物はまずよく言われてる発酵食品
腸まで届く乳酸菌も興味深い
砂糖の代わりに乳酸菌のエサが含まれてるハチミツにしようかなも考え中

あとは~とにかくウンチを溜めない!!
これ一番大事~!!
あたしはお腹がスッキリしないと
気分も血糖も悪くなるのを自覚しているから本当に腸には興味深々

お腹抱えて笑える事がある1日が腹筋にもよさそうだな…
面白いやつに出会いたい(笑)
ってか 全部面白くしちゃえばいんだな

も1つ

ご飯食べる時 腸さんに聞いてから食べるようにおととい位からしてます(笑)

ちょっと怖いアタシ…

これ今食いたい!?って感じで
スポンサーサイト
  1. 2013/02/25(月) 17:37:46|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガムって | ホーム | リハビリびり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk1405.blog.fc2.com/tb.php/22-80ec50f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
