だって1型糖尿病だもーん♪

2005年に1型糖尿病になっちゃいました よく食べます よく寝ます よく怒っちゃいます ネガティブです(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

低血糖




今日三度めの低血糖…
51
でもブドウ糖飲んでもあがらなくて もっと低かったんだと思う

ブドウ糖飲み干したからナースステーションまで歩いていったら もうわけわかんない

記憶…なし

で今やっと復活気味…

トラシーバさんきくね~
14単位多いのかな
ランタスでは15だったの

早く適正単位が決まればいいな

さっき思った事…
低血糖の時 腰がスゴくいたくて腰がぬけた感じだった
スゴく怖い思いをした時もこの異様な腰の痛み この感覚…になった事を思いだした

きっと 副腎から体の危機だよ!!っていうホルモンがガバッガバッにでたんだろうなって

だとしたら…

すごい怖い思いをした時のストレス…
低血糖並みに体からのSOSなんじゃないかなって思った

ストレスと血糖値

バランスとりながら生きていくのは難しい
だけど みんな嫌な事はおきる

それを 一ミリでも いい方向に持っていけたら 今よりはきっと
生きやすくなるよね

低血糖さん

教えてくれてありがとう~!!

でも あんまりこないでね(笑)
頭これ以上ボケボケになっちゃうもん

ほどほどにねっ
スポンサーサイト
  1. 2013/02/24(日) 20:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<注射打たないと | ホーム | 入院してからっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk1405.blog.fc2.com/tb.php/17-ff16f07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
