だって1型糖尿病だもーん♪

2005年に1型糖尿病になっちゃいました よく食べます よく寝ます よく怒っちゃいます ネガティブです(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスクと血糖値




いつも思うの…

ご飯食べるのが実験みたいでやだなって

これ食べたら 血糖どれ位??

これ食べるならなん単位!?

あっ…低血糖…どれ位補給…??

そろそろ寝る前のインスリンだ…
お風呂早くあがらなきゃ…

あー美味しそう~!!
あーもう食べる前に血糖測らなきゃ…
すぐ口にいれたいのに!
わずらわしい…

なんかガソリンスタンドの値段…
血糖値みたい…にみえる(笑)
数字…見たくねぇ

はいチョコ♪
笑顔で渡されたお菓子…
その場でパクパクって食べれない…
笑顔でありがとう~!!今虫歯で後で食べるね~(^^)v
って何回いったんだろ
虫歯だらけか(笑)

試食のおばさん…
何回ことわったんだろ

当たり前だけどそんな日常のちょっとしたモヤモヤ…

たまに一気におりてくる

なんでアタシこんなに生きにくいんだ!!って



答えもみつかんないし…
わかんない…(笑)

だから
面白い事考えるもん

マスクにボールペンでくまさん
かわいいべ♪
でもー装着すると顔なが~!!

今日はこれで1日病院の中
うろちょろしてまちた

ちょっとほっこり♪
スポンサーサイト
  1. 2013/02/24(日) 19:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入院してからっ | ホーム | お見舞い~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk1405.blog.fc2.com/tb.php/15-711c352f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
