だって1型糖尿病だもーん♪

2005年に1型糖尿病になっちゃいました よく食べます よく寝ます よく怒っちゃいます ネガティブです(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマホ修理キット♪



ちょい前からスマホが調子悪くて…

いや…半分こわれてたのかな~

充電は卓上ホルダーでしか出来ないし
カメラも起動しなかったり
画像の保存もできなかったり
しまいには通話中きれるし(笑)

よくここまで使ってきたな~
早く修理だせよ!!ってことで修理センターへお電話!

なんだかんだで次の日にはもう新しいスマホが届いてました♪
早っ!
保険入っててよかった~★

代金はポイント使わないと5250円!?だったけ
でもポイント使ったからただに近い感じ!

でも1週間以内に壊れたスマホを送り返さなきゃいけない決 まりでこれが厄介だった(笑)

電話張やら画像
アプリとか最初からなの♪

アカウントだったりパスワードとか控えてなくて面倒…面倒♪


今さっきやっと ほぼ前のスマホ状態になりました!!

ふーなんとか1週間以内に間に合ったぜ~

やっとスマホちゃんと使える!!

休みでよかった♪
よかったー!
機械オンチなあたしは1週間は短かかった~★



にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
  1. 2013/05/15(水) 14:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | 息子くん♪birthday♪>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/02/27(木) 09:59:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/04/05(日) 06:04:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk1405.blog.fc2.com/tb.php/126-6e40fdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
