だって1型糖尿病だもーん♪

2005年に1型糖尿病になっちゃいました よく食べます よく寝ます よく怒っちゃいます ネガティブです(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大葉の天ぷら



今日はお休みでした!
なので久し振りにちゃんと台所にたった気がする♪

大葉の天ぷら!!

うちでは子供たちの大好物で取り合い(笑)


食べ物の取り合いは醜いね~(笑)

でもママは嬉しいわっ

大葉の天ぷらのサクサク感はうちでは神レベルに大好きなんだよな…

あっ 今日は朝から51の低血糖だったんだ
ずっと血糖が高い感じだったからびっくりしました

お休みだったからなぁんか気がぬけたのかな…
なんて考えたりしてます

新しい環境に弱い私

きっと子供の頃から気がつかなかったけど今思えばそうだったんだろうな…って思う今日この頃

もっと早く気がついてあげれてたら体ちゃんに負担かけてなかったのかもな♪

ありがとう体ちゃん!

今日はいっぱい大葉食ってくれ!!


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/05/08(水) 21:55:13|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<馬ってきれい!! | ホーム | 焼肉定食デート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk1405.blog.fc2.com/tb.php/120-138a43fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
