だって1型糖尿病だもーん♪

2005年に1型糖尿病になっちゃいました よく食べます よく寝ます よく怒っちゃいます ネガティブです(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事と低血糖




これほど砂糖が欲しくて欲しくてたまらなかった1日はないだろう(笑)

アタシの仕事は車でお客さんの所に移動をかなりするだけど それがすごい山奥だったりで 近くにコンビニはもちろん 家と家の間も何キロと離れてる秘境みたいな所に行く事もあるんです

まだ研修みたいな感じで上司と一緒に行動している感じ

お昼に自分で作った酵素ご飯おにぎりを持っていきました

注射するタイミングさえ難しかったけど四単位ブスッと!

時間も追われてたし上司がずっと隣りにいるような状況だったから血糖は計りませんでした

うーん これが悪かった~(泣)

お昼を食べてアタシが運転をしている最中…目がチカチカしてきて汗もダラダラ…
ドキドキが止まらないし…
でも何にも食べる物もない
周りにお店なんかもないし 木しかない(笑)

意識も遠のいていくのが自分でもわかってきて 車の運転なんかヤバイ感じ…
でも低血糖です なんて言えないよ…(泣)なんて思ってたら 目の前に自動販売機が!!

すいません飲み物買ってきます…って話して車を飛び降りました(笑)

ボタン押すときも指ガクガク震えてるし…
でもファンタグレープを買いました!!

やった~!助かった~

上手く飲めなかったけどなんとか補給!!

すぐには復活は出来なかったけどなんとか一命をとりとめました!!

あんまり記憶ないけど(笑)

でも生まれて初めて本当に低血糖で死ぬんじゃないか!?って不安に襲われました

よかった~☆

あと…ちゃんと低血糖用になんかもち歩こう♪

この病気の困る所って本当こういう事なんだよな~(泣)

でも
よかったよかった♪

ここ1週間まともに寝てないから今日は持ち帰った仕事もほぼないし寝るぞ~!
おー!!


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/05/01(水) 21:35:38|
  2. やっちまった
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆとり世代って言うけど… | ホーム | 久々のカレー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk1405.blog.fc2.com/tb.php/115-082e63eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
