だって1型糖尿病だもーん♪

2005年に1型糖尿病になっちゃいました よく食べます よく寝ます よく怒っちゃいます ネガティブです(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エノキは地味にウマイ♪



最近エノキご異常に安い(笑)

いつも安いんだけど最近は39円とか☆

オリーブオイルと豆苗とささっと炒めて塩胡椒 食べる直前のなレモンをフリフリ♪

うーん エノキの絶妙な食感と香り~
レモンの爽やかさ~

たまらん!!

ってな感じで2日に一回はエノキを食べてるアタシ!

リッツのチーズサンドを断絶してから2日目♪
まだ禁断症状はでていない(笑)

けどなぜか ノンオイルのホワイトソースをつくって グラタンやらパンにのせたり 今日はジャカイモと混ぜたりと 自分でも?な位ホワイトソース系を体が欲している(笑)

アタシ もしかしてカルシウム足りてないのか~?

リッツも一応チーズなわけで~

カルシウム不足でイライラしやすいのか 元々そういう人なのか(笑)それはわからないけど 乳製品をとりたい4月だな…って思いました~

ハマッちゃうと アタシしつこいんだよな~



にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/19(金) 22:48:28|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<高血糖続きだす… | ホーム | 踏切すぎたら>>

コメント

失礼します。

1型で過食やらに悩んでいるRaraです。
たぶんきっと、そうだと思うのですが、
私のブログにコメントして下った方かなと。
光朝さんでしょうか?
私の事、分からないかもしれないのですが、
お礼が言いたくて。。
ありがとうございます。
貴方のブログ見つけて嬉しい!
人違いだったらごめんなさい。。

  1. 2013/04/20(土) 04:17:49 |
  2. URL |
  3. Rara #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪

こちらこそコメントありがとうございます♪仕事初めて今バタバタしててさっきコメント見ました♪
アタシは食べる事大好き(笑)やめられない(笑)ダメダメだけど頑張って生きようと思います♪
また遊びにきて下さいね~アタシも一人じゃないってキモチになれて嬉しいです!
  1. 2013/04/23(火) 22:17:38 |
  2. URL |
  3. 光朝 #R16ExvEw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk1405.blog.fc2.com/tb.php/109-23ef0390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
