だって1型糖尿病だもーん♪

2005年に1型糖尿病になっちゃいました よく食べます よく寝ます よく怒っちゃいます ネガティブです(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間関係



人からすごーく嫌われたいの!!なんて思って生きている人なんて多分そうそういないと思う(笑)

出来るなら気持ちのいい範囲で大好きな人がいっぱいいた方が毎日楽しく過ごせると思うし

アタシもそんな一人…

でも…仕事だったり子供の親との関係 旦那の親族関係…とかいろいろ それなりにまぁーるくやっていこうとすると時には思ってないような事をお世辞ではないけど言わないといけない場面もチラホラ♪

自分が本当にそうだねぇ♪って思える事は言っててホンワリするし気持ちのいいもの

でも時に嫌われたくないからか争い事を避けるがためか自分でも笑いながら全うな意見ばっかりを言って丸くおさめようとしている時が続くとなんだか心の中にモヤモヤが…

そんなんがたまってたのかな…

今日自分に車の中で
なーにアンタいい人ぶっちゃって!!
って言ったらわけわかんないけどスッーってした(笑)

自分にツッコミいれただけなんだけどニヤってなってしまった♪

悪い人にはそうそうなりたくはないけれど(笑)
自分で無理が出てくるような感じで
いい人ぶるのは極力止めようかなぁ~って思った

まぁ
そんなに周りにいい人とは思われてはいないだろうけど(笑)

なんかそれだけで少し肩の力が楽になりました♪
今日はそーゆう話しという事で~♪

でわでわ
寝まーすにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/04/14(日) 22:55:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネバネバday! | ホーム | 気まづかったお菓子…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk1405.blog.fc2.com/tb.php/103-c0a9c541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
