だって1型糖尿病だもーん♪

2005年に1型糖尿病になっちゃいました よく食べます よく寝ます よく怒っちゃいます ネガティブです(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蜂蜜パック…(泣)



とある美容家の本に お風呂で蜂蜜パックをすればツルツルよ~!!って書いてあったので試してみたら…

三分もたたないうちに 顔にポツポツ&赤みが…!!

あわててシャワーで流したけれど…
ツルツルどころかボロボロに(笑)

あらま~!!
アタシにはあわなかったよ~!!

やっぱり糖尿ちゃんだから(笑)??
あまーい蜂蜜はダメだったのか~?

真相は定かではないけれど 蜂蜜パックはアタシには合わない!!って事だけはよーくわかりました(泣)

そういえば…お砂糖が原料の化粧水なんか最近発見したんだけど…あれってどうなんだろう

浸透圧がどーたらこうたらで肌の角質層まで届くとか☆
アタシがつけたら血糖もあがるのか!!とか思いながら見ていたけれど…今回の蜂蜜パック事件があったので多分今は試してはみないけど(笑)

気になるものだ♪

だって酸化より怖い糖化って言われてるのに化粧水にお砂糖だよ~!!
アタシの宿敵…お砂糖だよ~(笑)

でも試してみたいのも事実(笑)

春は毎年お肌荒れ荒れモードなので そのうちやってみようかなぁ♪

あっそうそう♪蜂蜜パックでヤバヤバになったアタシを救ってくれたのはこの温泉水が原料の化粧水♪

ありがたや♪ ありがたや♪


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/04/12(金) 23:13:31|
  2. 困ったなぁ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気まづかったお菓子… | ホーム | サッカー息子♪靭帯損傷…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk1405.blog.fc2.com/tb.php/101-ee3aced0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
