だって1型糖尿病だもーん♪

2005年に1型糖尿病になっちゃいました よく食べます よく寝ます よく怒っちゃいます ネガティブです(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

診断書とりに♪



保健で使う診断書とりに いざ病院へ!!
なんか懐かし~!!(笑)

またパン屋さんの前で食べたくなってうろちょろするんだろうなアタシ…

朝の血糖たかいから誘惑にはまけませぬ♪

でわで♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
  1. 2013/03/08(金) 11:12:10|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょいとオシャレ



病院の総合受付前♪
ちょっとだけオシャレ♪
ここで病院内のパン屋さんのパンとか食べてる人いっぱいいるんだ♪
いーなぁ

でも今の季節インフルエンザ 怖いけど(# ̄З ̄)





あとリハビリで遊んだバイク
これちょっと欲しくなった(笑)



にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
  1. 2013/02/26(火) 19:17:32|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の病院食



今日で最後の晩餐♪血糖158


思えば 入院中…超過食したくなって コンビニに行って パンとかケーキお菓子3袋 ぜーんふ夕食後なのに 食べてたっけ…

1週間位(笑)

罪悪感と一緒に味わう事もしないで飲み込みました

でもおいしかったけど(笑)

真面目な話し もしかしたら こういう衝動的な食欲はこれからも起こるかもしれないし しちゃうかもしれない

でもこの前よりは過食しなかった
この前よりも味わいながら食べた

とか 少なくとも感じながら味わいたいな

なければいんだけどね(笑)

1型糖尿病と摂食障害♪
どっちもコントロールって言葉がキーワード

一ミリずつでも進んでいこうっと!!




にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
  1. 2013/02/26(火) 18:46:46|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日退院ですっ




明日退院予定~!!

一ヶ月…今回は何故か早かった…

まだトレシーバも落ち着いてないし いろいろあるけど

家に帰ってからの生活で調整しなくちゃって思う

病院いたらまぁ 毎日同じように過ごせるけど 現実はバタバタもいっぱいだから

これからが大変だね~!!

病院ありがとう&バイバイ~

今日1日よろしくねっ


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
  1. 2013/02/26(火) 10:59:18|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病院の中



病院の中♪

おっきい体重計~
のりやすい 計りやすい
でも体重計あんま好きじゃね~!!(笑)



ありがとうって言葉♪
めっちゃ大好き~

大好きな胡蝶蘭♪
すげぇセレブな妖精すんでそう…
って近いて触ったら造花だった



やっぱり食いしん坊だからここの景色が一番好き(笑)
いい匂い~
たっべたいな~(^^)v
  1. 2013/02/26(火) 08:50:02|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
