だって1型糖尿病だもーん♪

2005年に1型糖尿病になっちゃいました よく食べます よく寝ます よく怒っちゃいます ネガティブです(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレシーバ




朝の血糖
78

昨日の夜トレシーバを10単位打ちました

ちょいとまだ多いのかな…
あさから頭痛がするので もしや夜中低血糖気味だったか!?

でも今病院で24時間血糖測定の機械をポンポコにつけてるから そこらへんはわかるっしょ

トレシーバ効果なのかはまだわからないが ランタスよりも本当に長い時間きいているっていう自覚がある

こんな感じで うまーく血糖か落ち着いてくれたらうっれしいなぁ
  1. 2013/02/26(火) 07:28:00|
  2. インスリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サプリ



食べ物の代謝を助けるビタミンB類

特に炭水化物の代謝をたすけるビタミンB1
食べ物からってのがもちろん大前提だけど ちょっと食べ過ぎたかしら??的な時は いい味方♪

まぁ 無料モニターであたった他の美容サプリやら魚のDHAも足りないかな~って思ったら 飲んでます

全部まとめて飲んだら逆に体に悪そう(笑)

でも美容サプリ飲んだ次の日…肌ふっくらしてて驚いた♪

病院の中乾燥してガサガサだったから嬉しい~(^^)v
  1. 2013/02/24(日) 10:32:25|
  2. インスリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
